ネットワーキング

AsiaTEFL2012日記。今回は、学会行事としての懇親会(Conference GALA)もなく、人と知り合う機会が限られていて、単身参加組としては最初少々心細かったのですが。ホテルの朝食時に、初日に発表を聞いたひとを見かけたので、話しかけてみたところ、いろいろと話がはずんで、一緒にデリーに行きましょうということになりました。写真はニューデリーケバブ屋さん、Khan Chachaで。(写真はすでに食べ終えたあとですが)。

それにしても、やっぱり懇親会はあったほうがいいなー。いつも論文を読んでいてご挨拶したかった大会委員長の先生にちゃんとご挨拶できなかったのが、ちょっと(かなり)残念。。すみません。

でも、短いながらも充実した学会参加&インド滞在でした。ありがとうございました。