共同通信インタビュー記事

『世界の英語を映画で学ぶ』(松柏社)のことを中心にお話した共同通信のインタビュー記事(by飯田裕美子編集委員)が、6月19日付の「千葉日報」と、6月22日付の「京都新聞」に掲載されました。「こんにち話(わ)」という欄です。写真は千葉日報のものです。通信社から配信される記事って、各新聞によって見出しのつけ方やレイアウトが違うんだということがわかりました^^

amazon在庫はおかげさまで1週間ほど前に2か月ぶりに「在庫あり」になっていたのですが(ただし1点)、お買い上げいただき(ありがとうございます!)、また在庫なしです(涙)。次はどういう展開になるのでしょうか。しばらくは、著者出品をつづけたいと思います。よろしくおねがいします〜!

追記:
掲載新聞一覧
千葉日報」6月19日15面
熊本日日新聞」6月22日5面
山形新聞」6月22日7面
京都新聞」6月22日6面